0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

クリスマスイベントについて

クリスマスカードが届いたのですが、楽しそうなので参加しようと思ってますが、いいですか?

お客様が毎年このクリスマスカード&イベントが楽しみになるように乾杯メニュー・クラフト・写真撮影で楽しめるような様々な企画を考えております。毎年来ていただけるお客様もたくさんいますので、とてもうれしい限りです♪過去の様子や原価でお客様に様々なイベントに参加してもらっている感謝イベントの様子をHPで紹介しております。https://www.vanmore.co.jp/shop_info/christmas_vanmore.html

クリスマスイベントで撮影したお写真はこちらで一部ご紹介しております。https://www.vanmore.co.jp/photo/

HPで詳細みたらとても楽しそうなイベントですね。是非参加します!

ご参加ありがとうございます。近年とてもうれしいことに予約がとても多いので時間で数家族の枠で限定して予約を受付しておりますので、先着順で予約受付しておりますのでメールでご予約お願いいたします。詳しくはクリスマスイベントのご案内のクリスマスカードを毎年11月中旬から下旬にお送りいたしますので届きましたらぜひHPをご確認くださいませ。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る