0120-86-1971

GIAの鑑定書付のダイヤ。持ち込みのダイヤでGIAの鑑定書を取る場合のご説明

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

GIAの鑑定書付のダイヤ。持ち込みのダイヤでGIAの鑑定書を取る場合のご説明

彼女のためにGIAの鑑定書付のダイヤでプロポーズしたい。ダイヤをもっているのですが、GIAの鑑定書を発行できますか?

2012年以降日本の東京でもGIAの鑑定書が発行できるようになりましたので、お客様のご希望により鑑定書をお付けすることは可能です。

持ち込みダイヤモンドでGIAの鑑定書発行をご希望の方は当社で鑑定書取得を取次サービス。
会員登録、手続き、お振込みなど電話メールでやり取りなどを当社が行ってGIAの鑑定書を発行いたします。
東京のGIAに郵送いたしますので、ダイヤモンドを宅配する往復手数料と鑑定料金を実費をお支払いいただければお客様がお選びになった当社のダイヤモンドにGIAの鑑定書をつけてご納品することができます。
GIA鑑定書は「ダイヤモンドグレーディングレポート」と「ダイヤモンド ドシェ」2つのタイプがございます。https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_kanteisyo.html#gia
GIAの鑑定書はダイヤのキャラット(重さ)によって料金が異なるシステムです。

参考までに例えば0.2ctのダイヤモンドダイヤモンド ドシェタイプの鑑定書であれば合計16,500円プラス消費税で発行可能です。納期2週間前後です。

価格表はこちらでご案内しております。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#gia2

上記の料金は実費となりますので、持ち込みのダイヤモンドに限ります。
お客様持ち込みのダイヤモンドの場合は手数料が加わり金額が変わります。

配送の保証が30万円までですのでご了解の上お申し込みください。

 

 

 

GIAの鑑定書はこちらで詳細のご説明をしております。

彼女のためにGIAの鑑定書付のダイヤでプロポーズしたい。取り扱いありますか? 当社のダイヤでGIAの鑑定書を取る場合のご説明

いろいろとありがとうございます。自分で手続きするの大変そうなので代わりにヴァンモアさんで頼もうと思います。よろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る