0120-86-1971

彼女の誕生日3月16日で0.316カラットのダイヤモンドでプロポーズをしたい!

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

彼女の誕生日3月16日で0.316カラットのダイヤモンドでプロポーズをしたい!

彼女の誕生日が3月16日で0.316カラットのダイヤモンドでダイヤモンドプロポーズをしたいと考えています。現在0.316カラットのダイヤモンドがないようなのでお問い合わせしました。
大体15万円以下で考えています。

お問合せありがとうございます。

現在0.316ct D/VS1 3EX HC がある可能性があります。(現在は未確定の情報です)
こちらは仮鑑定の状態ですので、この後鑑定書を発行させていただく流れとなります。
こちらのダイヤモンドの場合お届けは、2週間以内です。
プロポーズされる日はいつ頃でしょうか?
彼女様の誕生日でしたら、3月ですので、他の品質のダイヤモンドをじっくりとご紹介させていただきます。
ご予算内でご提案させていただきますので、ご安心ください。
また、ダイヤモンドのカラーや品質にこだわりがある場合、事前にお申しつけください。
ダイヤモンド、宝石のことなら何なりとご相談くださいませ。

本日、0.316ctの石が見つかりました。明日宅配してもらいその後実物を確認いたします。

0.316ct E/VS2 3EX HC 130,000円 + 消費税 ・鑑定書代込み
となります。
いかがなさいますか?

こちらのダイヤモンドの場合お届けは、2週間以内です。
昨日の0.316ct D/VS1 3EX HCは、完売してしまいました。15万円少し超えますので、
今回の0.316ct E/VS2 3EX HCをおすすめさせていただきます。
(こちらのダイヤは当社で購入いたしましたので、こちらのダイヤがよろしければお早めにご返信お願いいたします)

ダイヤモンド最新の価格はこちらをご覧ください。
https://www.vanmore.co.jp/shopping_ec/user_data/search_diamond.php

ご連絡いただきありがとうございます。
探していただいたダイヤモンドでお願いしたいとおもっております。
よろしくお願いいたします。

彼女様の誕生日のダイヤモンドを無事ご用意することができました!
心のこもったダイヤモンドプロポーズに携わることができとても嬉しく思っております。
プロポーズ頑張ってくださいね!
D3329@
なお当店ではプロポーズ成功後のデザイン選びも、ご自宅にいながらお二人でお選びいただけるようにしておりますので、
是非ご覧くださいませ◎

婚約指輪
https://www.vanmore.co.jp/shopping_ec/engagementring.html
婚約ネックレス
https://www.vanmore.co.jp/bridal/engage_necklace_propose.html#top

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る