0120-86-1971

海外製品ハイジュエリーサイズ直し大幅サイズダウン

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

海外製品ハイジュエリーサイズ直し大幅サイズダウン

海外で買った指輪なのですがサイズ直しできますか?とても大きいです。
before3

サイズ直しする号数によって判断させていただきたいと思っております。
14号から10号ですので、4号縮めるとぴったりですね。
デザインに多数の宝石が散りばめてあり、上面のヒョウの顔としっぽが接合している部分の接点が少ないためはずれる恐れがあります。
また、地金が厚いため内側に溝をつけて内径を小さくするが横楕円になりやすい。
半分から上は内径が広いため横楕円になっています。

上記の理由から慎重にサイズ直しさせていただきますので、サイズ直し可能と思いますが、万が一破損してしまった場合保証が効かないことをご了承の上、サイズ直しの作業させていただききます。

専門的にご説明ありがとうございます。作りも複雑で他店では断られてしまってるのですが、どうしてもサイズ直ししていただきたいので、万が一も理解させていただきましたので、サイズ直しお願いいたします。

ご理解ありがとうございます。当社で全力でサイズ直しさせていただきます。
料金は、厚み幅をレーザー溶接価格表とブランドジュエリーの価格を参考にお見積りさせていただきました。
23,000円プラス消費税となります。
今回4番以上のサイズダウンですので、サイズ直しの際に出る【切れ端】をご返却OR買い取りさせていただくことが可能ですので、上記の金額を引くことができます。

ありがとうございます!綺麗にサイズ直しできています。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る