0120-86-1971

婚約指輪結婚指輪のサイドストーンのメレダイヤモンド

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

婚約指輪結婚指輪のサイドストーンのメレダイヤモンドのクオリティはどのくらいですか?

婚約指輪結婚指輪のサイドストーンのメレダイヤモンドのクオリティはどのくらいですか?

ヴァンモアでは、サイドストーンにもこだわります。
なかなか他店では扱っていないとても綺麗なVSクラスハート&キューピットのものを使用しております。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/bridal_daiya.html
%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4
さらにこだわるお客様にオプションで、最高峰カットと呼ばれる「ハート&キューピット」に加え、さらに美しい輝きを生み出す、
「アイデアルプロポーションカット」を施したグランバーガー社のメレダイヤをジュエリーに使用することが可能です。
%e3%83%a1%e3%83%ac2
ご予算調整の可能なためSIクラスのメレダイヤモンドも取り扱いしております。

 

サイドストーンにもこだわることができて高品質なジュエリーができてとてもうれしいです。他のお店は横のダイヤの品質は選べるところがないので、オーダーメードならではですね。

ご注文お待ちしております。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る