0120-86-1971

立爪ダイヤのリフォーム後の指輪(金属部分)の加工

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

立爪ダイヤのリフォーム後の指輪(金属部分)の加工提案 お母様にプレゼント

立て爪ダイヤのリフォームの件はありがとうございました。
ダイヤを外して残ったこの記念の枠を親にプレゼントしたいのですが、なにかいい加工方法ありますか?repairimage039

よくご相談がありますので、こちらのページでご確認ください。https://www.vanmore.co.jp/bridal/bridal_reform.html

金属を溶かしてペンダントにして刻印を打ち感謝のメッセージを贈られる方や12,000円プラス消費税~(大きさによって見積もりは変わります)
立爪部分をカットしてシンプルな指輪に加工して小さなダイヤをプラスしてプレゼントなど様々あります。23,000円プラス消費税~(メレ大きさによって見積もりは変わります)(サイズ直し代別途)

立爪部分をカットしてシンプルな指輪いいですね。ダイヤを何個入れるかイメージしたいのですが?!

お母様の指輪(実際の画像)に、
ダイヤモントを1石、3石、5石と石留めした画像を貼り付けたものを作りましたのでお送り致します。1石から5石までパターンをご提案させて頂きました。

ご提案は
0.013ct/1石  19,000円プラス消費税
0.028ct/3石  25,000円プラス消費税
0.037ct/5石  29,500円プラス消費税
となります。
金額は、リング加工代も全て含めた価格となります。

repairimage034
repairimage035repairimage036

ご提案の内容ですが、イメージ画像を拝見して3石か5石で悩んでおります。
ヴァンモアさんから見て、実物の仕上がりでバランスが良い方はどちらと思われますか?
参考にお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

どちらかと聞かれますと、5石の方がバランスは良いかと思います。

また、迷わせてしまうかと思いましたが、別のパターンの画像も作りました。
新しくお作りした画像のほうは、どちらかというと正統派なイメージやエレガントな印象です。
以前お送りしてあります画像は、カジュアルな印象に仕上がります。
お母様にはどちらがお似合いでしょうか?

出来上がった指輪が、中石の枠をお取したことにより、
画像で見るより実際にご覧になった方が細いと感じられると思いますので、
(お持ち頂いた指輪のもともとの幅と変わっていませんのでご安心ください。)
3石だと少し寂しい気がするかもしれません。
そのため、どちらの留め方でも、5石の方が華やかな印象になりますので、お勧めです。
価格は、どちらの留め方でも石の大きさは同じですので同価格です。

参考にして頂くはずがよけいに悩ませてしまいましたら申し訳ございません。repairimage038repairimage038

新たなデザインのご提案、ありがとうございました。
相談した結果、新たに送っていただいた彫り留めの石5個のデザインでお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

それでは、昨日新しくお送りさせて頂きました「彫り留5石」でお作りさせて頂きます。
お母様に喜んで頂けるよう、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る