0120-86-1971

宅配メンテンス

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

車の修理中に指輪に電流が流れ、手はやけど。指輪もとに戻りますか?宅配メンテンス

車の修理をしていてバッテリーを触ってしまい電流が流れてしまいました。指輪は画像のように黒いものが指輪に付着して陥没してしまいました。
今引越しをして沖縄に住んでいるんですが、沖縄から宅配して宅配メンテンスお願いして直りますか? repairimage028

当社は宅配メンテンスを行っておりますので、遠方にお引越しされてもメンテンスさせていただいております。
https://www.vanmore.co.jp/brand/anniversary_dm.php#move

repairimage029金額はこちらでご確認できます。
ヴァンモア会員様ですので、職人の工賃のみをいただいておりますので、実費でお直しさせていただいております。
レーザーで穴埋め作業いたしますので、4,000円プラス消費税~行っております。
https://www.vanmore.co.jp/brand/anniversary_dm.php#price

宅配準備が出来上がり次第お送りさせていただきます。

 

本日無事に指輪の受け取り終わりました!綺麗に直っていて感動しました!ありがとうございます。

手は火傷をしてしまって…。大変でしたね。
指輪も金属、特に電気が流れやすいので今後はお気を付けください。また来年も宅配メンテンスにご利用くださいませ。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る