0120-86-1971

ジョージジェンセンフュージョンリングのサイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ジョージジェンセン フュージョンリングのサイズ直し

ジョージジェンセン・フュージョンリングが、はずれなくなってしまい指輪を切断しました。
サイズを大きく直せますか??

ジョージジャンセン・フュージョンリング K18WG

ジョージジャンセン・フュージョンリング
K18WG

お直しは可能です。
セットの3本共のお直しは難しいですが、今回は1本ということですので大丈夫です。大きくする部分も、自然な感じでお直しが可能です。
価格は、16,710円+消費税です。

ジョージジャンセン・フュージョンリング K18WG

ジョージジャンセン・フュージョンリング
K18WG

ブランド品修理の最新の価格はこちらでご確認ください。https://www.vanmore.co.jp/repair/brand.html#top

今回の修理について、職人からのコメント

ブランド品のため、レーザー溶接機でサイズ直しをしました。
大きくする為、金属を3mmほど足しましたが、自然なラインにしましたので違和感も無い仕上がりです。表面も綺麗に仕上げメッキ加工もしてあります。
但し、セットになっていた残り2本の指輪とは重ねられません。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る