0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

メンテナンス 艶消し×光沢仕上げ 1年使用した指輪のメンテンスどこまできれいになるの?

メンテナンスを受けると艶消し×光沢仕上げどれくらい綺麗になりますか?1年もたつと、艶消し×光沢差が無くなってきた気がします。

answer053

メンテナンス前の艶消し×光沢の結婚指輪

艶消し×光沢デザインは、結婚指輪のような日常身に着ける指輪を使用しますと光沢面が小キズが艶消しとなります。日々使用しますと少しづつ差が無くなってきてしまいますが、ヴァンモアとしては、毎日身につけていただいても毎年メンテンスで再度艶消し×光沢仕上げを行いますので、どんどん使用してくださいね。

超硬のヘラで押し込むように時間をかけてメンテナンスさせていただいております。超硬のヘラでも取りきれない深いキズはレーザー溶接で埋めることも可能です。職人の工賃のみでレーザー加工を行うこともできます。
詳しくはメンテナンスのページでご確認ください。

http://www.vanmore.co.jp/brand/anniversary_dm.php

answer052

メンテナンス後の艶消し×光沢の結婚指輪

とてもピカピカして艶消し光沢がはっきりしていて買った時のように戻ったようです。サービスでここまで綺麗になってるので、私達は深いキズまでは気になりませんでした。来年もよろしくお願いします!

楽しみにお待ちしております!

たくさんのがアフターケアのお客様で喜んでいらっしゃいます。

http://www.vanmore.co.jp/photo/?cat=8

 

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る