0120-86-1971

カルティエ シングルトリニティリング サイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

カルティエ シングルトリニティリング PT,K18 コンビリングサイズ直し

カルティエ シングルトリニティリングのPTとK18のコンビリングサイズ直しですができますか?answer033

サイズ直し可能です。

サイズアップの場合

今回のデザインでコンビの指輪のサイズ直しの3つの方法をご紹介いたします。

①同じ金属を制作しレーザー溶接で加工(サイズダウンの場合もこちらの方法で修理加工)
1番アップでしたら、1mmの当社で同じPTとK18の部分を制作し、溶接いたします。こちらの方法ですと4万円プラス消費税前後です。
②お安く済ませるためにデザインは一部損なってしまいますが、プラチナのみの金属で1mmサイズアップ分を制作して溶接いたします。

③表面にはリングが3本に分かれているように見えるラインが施されておりまして、通常のリングの一部をカットするサイズ直しとなりますと表面のデザインに影響が出てしまいます。
今回は2号のサイズアップとなりまして、リングの内側を削りサイズ直しをさせていただく事により、3色に分かれたデザインを損なう事なくできますが、刻印が消えてしまうためご了解の上加工させていただきます。

職人としては③は、厚みが薄くなり強度などがなくなりますので、ベストは①をおすすめさせていただきますが、ご予算とお客様のイメージで仕上がりをご用命くださいませ。

サイズダウンの場合

料金は厚みと幅で決まってきますので、最新の価格はこちらのページを参考にお願いします。
レーザー溶接でサイズ直し基本計算の計算でお見積りさせていただきます。

https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#size

 

サイズ直しの方法についてご説明ページのご案内です。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#top

ありがとうございます。ずっと身に着けたいものなので①の方法修理お願いします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る