0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

ブルガリリング(ダブルロゴリング) 新品仕上げ

ブルガリ(BVLGARI)リング(ダブルロゴリング) 新品仕上げしてもらいたいです。
いくらかかりますか?

answer049

Before 新品仕上げ前

お直し可能です。
どこまで加工するかによってお見積りがかわりますので、2つのお見積りをお伝え致します。
一番安く加工方法は、深いキズがありますので、レーザー溶接すべて金属を使ってキズの穴を埋める方法と、
超硬ヘラがけして新品仕上げしていく方法があります。
①【新品仕上げ】ブランドジュエリーですので10,000円~+消費税となります。
②【新品加工】レーザー溶接すべて金属を使ってキズの穴を埋める新品加工方法 今回傷埋め範囲を考慮して16,000円~+消費税
レーザー溶接機で、金属を盛って綺麗に磨き直します。
最新のブランド修理価格はこちらをご確認くださいませ。(ブランドジュエリー新品仕上げ参照)
ブランドジュエリーの修理加工はこちらをご確認くださいませ。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#brand

とても深いキズまで取らなくて平気です。
【新品加工】まででなく、【新品仕上げ】でお願いしたいです。

after 新品仕上げ後

after 新品仕上げ後

加工後のお写真です。深いキズは今回少し残りましたが、一部分以外はとても綺麗に仕上がっております。

今回のお客様のご要望が【新品仕上げ】まででしたが、深いキズを取る場合は新品加工でプラス料金にて承ることが可能です。(価格表のハイクラスの新品加工参照)
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#cleaning

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る