0120-86-1971

真珠のネックレスの留め具の交換

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

真珠のネックレスの留め具の交換

冠婚葬祭用の真珠のネックレスの留め具がやりにくいので、簡易な物と交換したいのですができますか?。
また、セットのイヤリングをねじ式から変えることはできますか?
できるとしたら、目安予算を教えてください。

①真珠のネックレスは、現在使用の金具は差込金具のことだと思います。
最近使用している金具のロケット式(添付画像あり)ですと指でつまんで使用するタイプに交換できますが、金具を交換するプラス糸替えも必要になってきます。
代金が金具代2,000円~+消費税と糸替えが2,000円~+消費税~となり合計4,000円~+消費税となります。

answer010

金具紹介

②イヤリングネジ式からバネ式に変更は出来ます。(添付画像あり)
金具代が15,000円~+消費税 現在使用の金具がプラチナK18WGシルバーなどでしたら下取りの対象となりますので、価格を差し引かせていただきます。
金具代は相場の変動により変わりますので、最新の価格をご確認の上ご注文お願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る