0120-86-1971

写真の通りのデザインは作れますか?(ブランドジュエリー)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

写真の通りのデザインは作れますか?(ブランドジュエリー)

0.7キャラのダイヤ持ち込みで、シャネルのカメリアコレクションようなデザインをオーダーしてもらうことは可能でしょうか?
もし可能であればお値段もお知らせ下さると幸いです。

お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。職人&デザイナーメンバーとしてとても嬉しく思います♪
[花をモチーフにした作品][爪が五本][シンプルで可愛らしさと気品を兼ね備えている]などなど、様々なイメージをまとめ上げた素敵な作品 ですよね。
お客様よりこちらの作品の『どのようなところがお好き』か詳しくお聞きして最高の作品が出来れば嬉しいです。

お持ちの0.7ctのダイヤモンドにぴったりの石枠(ダイヤモンドにも個々に微妙な形状の違いがあります)を作り、デザインの打ち合わせなど もしながら制作は可能ですので、またお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
勿論、CHANEL(シャネル)の作品画像ですので全く同じものはお作り出来ませんがとてもニュアンスの近い素晴らしい作品は大切なお客様のダイヤモ ンドをお持ち込みで制作出来ます。

プラチナ(Pt900)製で約16万円~+消費税とその他鑑定書代金5,100円+消費税ほどのお見積りになるかと思います。(当社の新しいデザインサ ンプルに併用できるというメリットをいかして、[デザイン料や原型代]はサービスで承ることが出来るお店です。)
その他、下記のホームページもお知らせ致します。
・安心して大切なジュエリーをお預けして頂くために
https://www.vanmore.co.jp/reform/reform_tyuui.html
・素材は各種選べます
https://www.vanmore.co.jp/bridal/kikinzoku.html
このような返信内容で宜しかったでしょうか?また質問などありましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
益々しっかり頑張ります。

鑑定書の最新の価格はこちらでご確認ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#kanbetu
(参照ハイクラスタイプの鑑定書適用)

とても丁寧な返信をありがとうございますm(_ _)m
近日中に伺わせていただきますので是非ともよろしくお願いします。

こちらこそご返信頂けまして誠にありがとうございます。
お気に入り頂ける素敵な作品になりますようにしっかり頑張ります♪
今回の内容はお客様リストとしてしっかりお店で保管しておきます。ご来店の折にはご予約して頂けますとスムーズにご案内できますので、お手数でなければ下記のアドレスよりよろしくお願いいたします。
【ご予約フォーム】
https://www.vanmore.co.jp/yoyaku/yoyaku_sp.html

日々、益々頑張ります。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る