0120-86-1971

刻印オーダー誕生日プレゼント

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

刻印オーダー誕生日プレゼントを作りたい

彼氏の3月の誕生日にペンダントトップを考えています。(私が5月生まれなので、アクアマリンとエメラルドをチョコンとプラチナベースで其々誕生日と名前刻印…)
常時着けて居られる様にシンプルかわいい感じが良いのですが、、、

大切なプレゼント制作で当社にお問合せありがとうございます。
アクアマリンとエメラルドをチョコンとプラチナベースで其々誕生日と名前刻印…などのご要望にご対応できる
おススメのデザインはこちらです。
ベビーリングとして展開しておりますが、こちらのデザインは
シンプルでご要望の刻印や誕生石を様々アレンジ可能となっております。
https://www.vanmore.co.jp/brand/anniversary_index.html

ご予算も金属の素材を変えると様々対応可能です。
納期が1か月です。特急制作も可能な場合がございますので、ぜひご相談ください。

オーダーで刻印が記念になっていいですね。プラチナだと予想以上に予算が厳しそうなので、素材をK10にしようかと思います。

K18ベビーリング エメラルド・アクアマリン・ムーンストーン

K18ベビーリング エメラルド・アクアマリン・ムーンストーン


こちらのデザインを参考に刻印や石を入れてプレゼントしたいと思いました。

皆さまご予算に合わせて金属の素材を選んでおります。
K10でのご相談ありがとうございます。注文お待ちしております。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る